fc2ブログ
2008-05-29

ひさしぶり

パチュリー・ノーリッジ

イラストは大学の学園祭で描いたのをデジタルで色塗りしたやつです


はい更新全然してませんでしたすいませんorz
ダメだねこんなんじゃ頑張らないと!

リクはまだ待って・・・6月のはじめにはアップできるようにします


いまさらですがシティ無事終わりました
現地で製本してるあたり無事なのかと思いますが・・・
あぁ、印刷所に原稿忘れたり印刷ミスったりもしたから無事じゃないやwww

当日はなかなか修羅場でした
どれくらいかというと、ノンストップ11時間で腕が悲鳴あげるまでやっても、印刷所の時点で2ページ白紙で足りないくらいw

いやほんと周りの人に迷惑かけた
特に一緒に参加したお二人には感謝と謝罪が止まりません!ありがとお!!


次はがんばります
・・・なんか「明日こそ頑張ろう」みたいなダメっぽい感じがw



スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんばんみー。
イラボをどうやってスキャンしたんだお前はw

No title

この絵見て改めて思ったが…
お前絵上手い…シティおつかれさま